陰部の毛の処理ってみなさんどうしていますか?

統計を見てみると、予想以上に多くの女性が陰部の毛を処理している結果となっていました。

これを見て「・・・え?ほんと!?」と焦った人、意外と多いのではないでしょうか?

私はびっくりしました。

一番女性として輝いていた学生時代(特に大学時代)でさえ、ほとんど処理をしたことがありませんでした。

交際していた男性に、「剃らない?」と聞かれたことはありましたが、
「チクチクするのが嫌!」と拒否していました。

今思えば、「剃りなよ~」と言われていたんでしょうね。お恥ずかしい///

剃りたい、剃るべきと考える女性よりも、剃ってほしいと思っている男性が多いのでしょうね^^

海外では、全部剃ってしまう様ですが、日本では、一部を残して剃るようです。

普通にカミソリで剃ってしまうと、陰部はとてもデリケートな部分になりますので、
かぶれたり傷ついたりしやすく、やめた方がいいでしょう。

意外とインセットで抜くという強者も多い様です。

痛いと思いますが、何度も繰り返しているうちに、毛根が広がり楽になってくるそうです。

最も無難な方法としては、陰毛処理用のヒートカッターを使用することです。

これは比較的手軽な価格で販売していますし、処理による肌トラブルも少ないため、おすすめです。

ただ、家電量販店などの店頭で購入するにはちょっと勇気がいりますので、
インターネットショッピングを活用してもいいです☆